t8t56 さんのメンバー情報ページ

2020/12/04 10:18

炭素を排出しない車作れって

車が炭素使ってもいいだろうって考えてたんだけどな
カロリーは運輸サービスいろんな物に盛大に必要なんだよ
水から水素にしたりクリーンエネルギー作るのにも要るし
10年でそれら全廃したら絶対に不足するだろう
要らない福祉要らない運輸要らないレース要らないサービス
どんどん廃止して寒い世の中になってそれを許容するのかな。
絶対自分だけは無理だというのばかりになる
水素自動車走ればクリーンだろってそれって他国の火力とか
森林破壊とか原発とか谷を埋めまくるダムのせいで動けると
そういう感覚だけどね。ちょっとパネル置いた風車回しただけで
車が動くだけの供給なんかできないし続けられないよ

コメント投稿

この記事はコメント投稿を受け付けていません

コメント一覧

この記事にはまだコメントが投稿されていません