news501 さんのメンバー情報ページ

2021/01/05 14:52

全然投稿してません(;^_^A。

自分のブログをアメブロで書いてるもんで、
元の愛車もそちらで書き綴ってきました。
今回、3年ぶりに、私メインカーの買い替え。
おぉ!洋!3年経ってんか?
したらば、もうダメだ、買い換えろ。( ゚Д゚)
というので、買い換えました。
(byみっちゃん:分かる人は分かるw)

昨年色んな事情があって、急遽、買い換えた、
新愛車は、ホンダライフ♪約8万6千キロで、
全部で、9万8千円でした。(2004年前期?とかって言ってた。)

27年ぶりの、自分のメインカーが軽自動車
(※当時は初心者な上に、スズキアルトビーム550㏄中古)

それから、徐々に、大きな車にばかり6台と、
時々旦那さんの車乗って来たんで、
やっぱり、車高や、すれ違い時の圧とか、乗り心地が苦手。

いきなりミニバンから軽自動車だし(;^_^A。
我儘言うなと旦那さんは言うんだけど…
苦手なものは苦手w。

2年後、娘に上げるので一応、期間限定乗りの予定。

それまでは、LIFEライフを満喫予定w
ややこしいなー(;^_^A。

今日は私の希望通り、YOKOHAMAタイヤのスタッドレスとホイールセットと、
なんだか急にバッテリーがもうないですって言うのと、
下回りがサビひどいって言うんで、

ユアサの特価品のバッテリー(以前も使った経験有)、
黄色い帽子のセット、下回りのアンダーコーティングをしてもらいました。
まあ当分は、ピッカピカの1年生で行きますわ。

トータル6万2千円でした。

安いっちゃー安いな。

色々、見積もり聞いたら頭がこんがらがっちだし、作業見守ってたら、疲れました(;^_^A。

コメント投稿

コメントをするにはログインまたは会員登録が必要です

コメント一覧

この記事にはまだコメントが投稿されていません