【4月7日まで】タイヤ交換についてのアンケートに答えてプレゼントをもらおう!

l_koba さんのメンバー情報ページ

2021/09/23 17:52

1年

スタンドラリーに参加するようになり1年が経ちました

スタンドラリーに参加されている 様々な方の作品を見るたびに 十人十色の視点があることに気付かされ とてもエキサイティングな気持ちになり 自分でも撮影を始めたのが事の始まりでした

秋口からの参加で あっと言う間に冬になり 荒涼とした寒空の下撮影しながら (夏空の下ならまた違った風景なんだろうな) と始めた時期を悔やんだこともありました しかし撮影を続けていると 木々が生い茂って 全景が撮影しずらいお店が 落葉によって綺麗に写せたり 雪景色に映えるガソリンスタンドの作品に出会ったり その時期 その時期に応じた素晴らしさがあることに気付かされました

また 撮影の為に様々なお店にお邪魔する道すがら 初めての土地で見聞きするものに心躍り 様々な方に出会い 様々な歴史や 生き方・考え方に出会い とても感慨深い1年となりました

まだまだ駆け出しではありますが マイペースで前に進んで行きたいと思います

コメント投稿

コメントをするにはログインまたは会員登録が必要です

コメント一覧

2021年10月29日 07:55

l_koba

NewCarさん
何が良いとか悪いとかではなく 撮影の考え方・撮影の方法・お店の紹介の仕方・評価の考え方 皆さん人それぞれで またそれが私自身 良い刺激になっていますねー
撮影以外の用事で遠くに出かけたとき ガソリンスタンドを見つけると 無性に撮影したくなるというスタンドラリーの副作用には少々困っておりますが(汗)

2021年10月17日 18:44

NewCar

美しいスタンドラリーですね。詳しいコメントも助かります。季節が変わるとまた違ったガソリンスタンドに見えることもあります。私もスタンドラリーがあるから、全く行ったことのない場所に行けるという楽しみもあり、続けていきたいと思っています。