news501 さんのメンバー情報ページ

2018/12/13 21:07

煽り運転は、青いガキの技量ない運転w@群馬の国道にて。

今日は、めちゃめちゃ機嫌が悪いときに喰らった、
煽り運転に、マジ、ブチキレタぞ!!。

そこのマスクのひ弱男だよ!!!お前だお!。

自分は20年前、そこらの山も国道も、年がら年中走り屋やってたもんで、
煽り運転はそのころから、くらっちゃ返せる技量はありましたが、
まあ・・・当時から、不甲斐ない形で喰らった時以外は、
こっちからは、めったにしないんです。

今日は昼頃、カラの灯油缶を3本も積んで買いに行く途中だったたので、
周りの流れも程よく、制限速度通り60キロも出てりゃ、
チンラタチンタラしてないと思いませんか?。

ただ本当に気にしない程度に、ちょうど自分の前の車数台と、
右車線の斜め前がどん詰まり気味だったけど、
まだこれでも、流れ良いので、まぁいいやと、
流れのままに60キロで流してました。

私はその先のホムセンで灯油を買う予定だったので、
こっちとしては、車線変更もする気もなく、制限速度通り60キロで走ってたのですが、
陸橋という、危険な場所で、ずーーーーっと詰めてきたんがいたんですわ!。

今はもう、完全に返さない!と決めてるが、あんまりにもふがいない煽り運転に、
厳しい対応をさせてもらっちゃいました。

どんなとは、ここでは言いませんが!!!

プラス、その先は信号で絶対引っかかると思った場所だったので、
その際に、窓を開けて、周りの車中に聞こえる位、
今日は、ガチで怒鳴らせてもらいました。

「ざけんな!!へったくそ(運転×へたくそ!とは3回以上は言いましたねw。)

へったくそな煽り運転して、なめてんじゃねぇぞ!ゴラ!!!。」

目の前に、FMトランスミッターで音楽聞いてるので、即座にスマホを手にとりゃ、
写メ撮って、その顔を報復upしようと思えばできましたが、そこまではしませんですが、
ビビったマスク男の若造?小僧は、そのあと、ウィンカーも出さずに、左折して逃げていきましたw。

あのさー状況判断も、スピードコントロールも出来ねえクソ運転技量の青三昧の( *´艸`)した
マスク男!w

怒鳴られてビビッて逃げるくらいなら、2度とあおり運転すんじゃねぇよ!。
過去は、返すくらいの度胸ある輩まみれだったぉW。

結局、あおり返されてビビッて離れていくは、
怒鳴られて逃げるわW、
BBAのミニバン乗りだからって、なめてんじゃねえぞ!!。

てめぇのあおりなんか、安全にちゃんと考慮配慮して、
何倍にだって返せるんだよ!!!。

てめぇは、何も考えずあおっただけだろうが!。

石橋の二の舞になりてぇんか!。
もしも、こっちが灯油を買った直後で追突して殺してみろ!!。

求刑20年は確実だと思え!!。

関連店舗
コメント投稿

この記事はコメント投稿を受け付けていません

コメント一覧

この記事にはまだコメントが投稿されていません